ヒトムの備忘録

本業以外で収益化したい!ど素人主婦がいろいろ覚えたことを記載しているアウトプットブログです。趣味ではバレーボール観戦日記もたまに。

インスタグラムを勉強する。

こんにちは! 今まで見る専でInstagramのアカウントを作り、バレーボール選手や他の気になるアカウントをフォローしているだけの状態だったのですが、本格的に運用に挑戦してみようと思います(今はまだ思ってるだけ)。 きっかけになったのは、YouTubeで活…

ド素人がアガるパソコンを買ったはなし。

パソコン買いました。 「VAIO F16 サテンゴールド」 2023年6月発売モデルのものです!

月刊バレーボール2023年2月号を読んで、また春高バレーの余韻にひたる。。。

1月19日発売の「月刊バレーボール2023年2月号」には、先日行われた春高バレーの特集が組まれています。 早速ダウンロードして読みました〜。 月刊バレーボール 2023年2月号【電子書籍】価格:850円 (2023/1/25時点) 今年の決勝戦も本当に激闘で、終わってか…

春高バレー2023 決勝戦 観戦記録!

感動と興奮のお祭りが終わってしまいました。。。 高校生バレーボーラーの「今」を全てかけている様子に今年も元気をもらいました。本当にありがとうございます。 今年は高校バレーウォッチをしていくうちに「推し」の学校ができたこともあり、いつも以上の…

春高バレー2023 準決勝 鎮西vs東山 観戦記録!!

本当は、駿台vs習志野戦や、誠英高校の金蘭会撃破とか、古川学園つよ!とかも入れたかったのですが、今日は推しVS推しの一戦にフォーカスしようと思います! つぶやきの羅列をちょっと手直ししているだけの記録です(^_^;)

春高バレー2023 3日目観戦記録!

今日の春高バレー観察記録を掲載します!! 最初から結果の話をするのでここで畳みます。

春高バレー2023 2日目観戦記録!

今日も仕事の休憩中と帰宅後に春高ウォッチです。 昨日の個人的注目高校は、残念ながらほとんど残ることができませんでした。。 shouyousan.hatenablog.com 強いところにいくと、さらに強い相手がいるということですね。。。 あとは共栄学園頑張ってほしい!…

春高バレー2023 1日目観戦記録!

今日からいよいよ春高バレーが始まりました!! sportsbull.jp 今年の春高は準決勝戦まで無観客試合で、スポーツブルのサイトからリアタイは無料、有料約5,000円くらいで、全試合フルでネット観戦できます。 (私は地方の代表決定戦から見ているので、有料版…

初めてのブログで始めに書くこと。

はじめまして。しょうゆさんです。 あけましておめでとうございます! 私はフルタイム勤務をしている、しがない会社員です。 何年も同じ仕事をしていると、なんかこう、楽しくはあるのですがマンネリしてくるというか、別のことにも挑戦してみたくなり。。。…